忍者ブログ
適当に生きている日々の事を、適当に書いたり書かなかったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pオンリーイベントが!

昨日の夜は日付変わる頃に会社の同僚から電話があって、
「今から九段まで来い」的な事を言われたので、普通に断りました。
もう1時間早く電話してくりゃ行ったかもしれんのに、電車なくなってから
してくるとは。
あいつは馬鹿なんだと思いました。

愚痴はともかく、作業をそんな電話で邪魔されたりもしましたが、
前回のブログでも書きましたが、新刊コピー誌は出ます。
で、いつも通りのヘンなコピー誌だけじゃアレなんで、ラミカも作って
ましたが、それもどうにかなりそうです。

そんなわけで、TOPにもありますが、こっちには大きい絵を貼っておきます。

ramicard-080622-tokibu.jpg ramicard-080622-tenku.jpg
左が俺ちゃん、右がてんくうまるになります。
サイズが違うのは、俺ちゃんが間違えただけです(´・ω・`)
とりあえず、いつも通り新刊コピー誌のオマケになりますが、
いらない場合は「いらない」と言ってくださいな。


とりあえず遅刻しないように、今日は早寝しよう。
そうしよう。
PR
お久しぶりです。
生きてるのか死んでるのか、よくわからない日々です。

ま、そんなのはどうでもいいとして、P4Uが目前ですよ奥さん!
実は俺ちゃん、お仕事で欠席となります…
一応、新刊コピー誌は出ます。友人に売り子を頼みますんで。
そんなわけでサークル主催はいませんが、気が向いたら是非寄ってってくださいな。


……って、なるはずだったんですよ。
まー、実を言えば6/22に入っていた仕事がバラしになりまして。
行けるようになりました。
つー事で、サークル主催、います。
だから何だと言われると困りますが、います。
要約すると、よろしくお願いします、という事です。
OK?

p4u-001.jpg
そんなわけで新刊コピー誌の表紙をあげときます。
「おはようございます! おつかれさまです!」とゆータイトルになります。
頒布価格はいつもどーりの一部100円。
カバンに余裕のある方はお立ち寄りくださいな。
GWからこっち、ちょいちょい仕事がめんどくさくて、放置してました。
まぁ、放置は今に始まったことではないんですがー。
そんなわけで、楽しかったGWを今さら適当に振り返ってみる。

ともかく、今さらですがiDOL@LIVEとMBFでウチにきてくれた方々、
ありがとうございました。
今さらすぎて感想も何もないですがw
あと、GW中に伊東旅行に行ってました。一泊二日。
ご一緒させていただいた方々、ご迷惑をおかけしました。
道化を演じすぎました。
それからファルコムライブにも行きました。
楽しかったです。すごく!
以上。

ここんとこお仕事で休日出勤が続いてるので、イヤになりますのぅ。
会社辞めたいなぁ。
まぁ、辞めたいとか言ってる間は、きっと辞めませんが。

tino080515.jpg
適当な雑記だけじゃアレなんで、こないだ適当に描いた絵を貼っておきます。
いひ。
明日の事でアレですが、5/3の都産祭で新刊出ます。


たぶん。

とりあえず、表紙だけは出来てるので、これから仕上げするのです。
相変わらずコピー誌ですが、まぁ気が向いたら来たってください。
都産祭のMy Best Friendで、F-3にいます。確か。

001-080503.jpg
表紙はこんなんです。

そんなわけで、これから帰宅して原稿作業に戻るます。
新刊、きっとあるはず!。
落としたときは、たぶんスペースにいません。
表紙が出来ました。
とりあえず原稿は終わったんですが、5/3のMBF原稿が白すぎなので
息をつくヒマすらないんじゃよーぅ!

そんなわけで、駄文はこれだけ。

001-080427.jpg新刊のタイトルは 太郎 になります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 出 会 い]
[06/19 寸蕪、]
[05/06 satow]
最新TB
プロフィール
HN:
寸蕪、
性別:
男性
職業:
リバプールの風
趣味:
アイドルマスター
バーコード
ブログ内検索