忍者ブログ
適当に生きている日々の事を、適当に書いたり書かなかったり。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寸蕪、でーっす。
4ヶ月ぶりくらいの更新、いかがお過ごしだったでしょーか。

つってもまぁ、こんなトコ読んでる人はいないとわかってますけど。

てコトで、コミケ当落発表されましたな。
ウチは残念ながら三日目のレ-50aに配置されてるらしいです。
なにが残念かって、今年は冬コミが確定で全日程行けなさそうなので、夏コミを楽しみにしてるんですが
すでに仮で仕事が入ってまして。

なくなれ。

そういえば、去年夏も冬も落ちて間が空いたので、なにをつくればいいのかわからないよ。
最近はおかげさまで仕事が結構それなりボチボチに忙しくて、オンリーにもあんまり出られてないし。
とりあえず、2009年くらいからのコピー誌がたまってるんで、それをまとめてプラスアルファ的な本でも
作ろうかなー。
過去原稿を見直して「うわああああああああああ」ってなる仕事が始まる。

てことで。
次のイベントはコミケになります。

コミケ80のカットこんなカット。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 出 会 い]
[06/19 寸蕪、]
[05/06 satow]
最新TB
プロフィール
HN:
寸蕪、
性別:
男性
職業:
リバプールの風
趣味:
アイドルマスター
バーコード
ブログ内検索