忍者ブログ
適当に生きている日々の事を、適当に書いたり書かなかったり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新するよ!
っていうかしてるよ!

ということで、久しぶりに更新でございます。
っていうか、10月末だか11月末だかに、HPのサーバーがサービス終了してしまって、HPがなくなっちゃったんですよ。
しかも、サーバーなくなった事にまったく気づかなくて、知ったのがたまたま自分でHPのぞきに行ってみてというていたらく。

って状況なんで、これ読んでる人はどうやって飛んできたんですか?
なくなったことも、これからはこのブログメインにやってこうかと思うことも、どこにも告知できてないのにw
まぁ、ブログメインにするのは今思いついたので、俺さんも初めて知ったわけですけども。

とりあえず、そんな感じでよろしくお願いします。

そうそう、今年ですがなんにゃら仕事が4月からえらい忙しくなりそうで……オンリーイベントとか、ヘタしたらコミケもまともに行けそうになさそうでファッキ○会社って感じですわ。
アイマスオンリーの勢いは衰えてない?よーに感じるので、もっともっとノっていきたいところです。
特に沖縄イベント! メチャクチャ行きたい! 行けろ!

そんでは。

とりあえず、ウサギ年って事で一枚貼っておきますね。

d7f42be4.jpg
ウサギだからバニーさん。普通ですね。
PR
はぁ仕事辞めたい。
寸蕪、です。

仕事辞めたいと言い過ぎて、最近周りの人から「またか」という目を向けられることの多いことと言ったら!
まぁ最低限、今年いっぱいは辞められませんが。
冬コミ行けなくなったら、もうあんな会社にいてやる義理はねぇ。

恒例の(?)愚痴を言ったところで日記です。
いやもうこんなけ書いてなけりゃ、もうただの雑記ですな。
さて10月なんですよ!
今タイプミスして140月とか書いてた。一年長ぇなオイ。
10月といえばですね、俺さんの大好きなナコルルさんのお誕生日があるんですよ。
つーわけで、ちょいちょい作業中です。
最近アイマス以外の絵をこの時期のナコルルしか描かなくなったなぁ。
そんな感じです。

そういや、俺さんも買いましたよドリームクラブ!
買って三日でやらなくなって、某メガドライブな人に貸しちゃいましたが。
いやだって、ズーム機能で乳をアップにしながら酒を飲んだり、顔をアップにして見詰め合って酒を飲むという遊び方しかわからなかったんだもの!
某純情な人アイリの良さを酒の席で勧められて、「じゃあ俺やってみるよ!」と言ったのにやってないと言う。
いやだってね、何でかわかんないけどウチの360さんネットワークに繋がってくれないのよ!?
自力で出すのもめんどくさかったし、もういいやって(最低)

そういや先日のシルバーウィークとかいう連休で、マイスタに出て、箱根に行ってきました。
マイスタでウチのコピー誌を買ってくれた方、本当にありがとうございました!
んで、マイスタの次の日に、アイマス同人作家さんで俺さんと仲良くしてくれる心の広い人たち総勢14人で箱根に行ってきたわけです。
いや楽しかった!
彫刻の森美術館に入る前にバイキングでペース配分考えてなかったせいで苦しくなったりね!
夜に某混沌なところの人に占ってもらったりね!
騒ぎすぎて、隣の部屋からフロント通して苦情が入ったりね!
たまたま電話の近くにいたせいで苦情の電話を取った某剛力の人背中が小さく見えたりしてトバッチリごめんね!
夜中、某駄目な人とか某霧島な人とか某混沌な人とかと、中学生の修学旅行みたいな話して全然寝られなかったりね!
おかげで小田原城で寝オチしそうになったりね!
大変楽しい旅行でした。

その代わり、TGSは仕事でキツかったけどね……

何はともあれ、そんな感じでした。

efd05ab2.jpgお誕生日用のボツ絵。なんかバランスがヘンなので使わない。
生きてます。
寸蕪、です。

まぁ、ちょこちょこアイマスオンリーには出てたりするんで、死んでないことは確実なんですが。
ちょっと気乗りしねぇなぁ、って感じでブログ放置してたらいつの間にか8月という。
びっくり。

この八ヶ月くらいの間に、あった事を適当に箇条書き。

・弟の結婚が決まった
・従姉妹の結婚が決まった
・親がお見合いを進めてきた
・唐突にネットが繋がらなくなって困ってた
・ささらフィギュアが6種類に増えた
・家を追い出されそう
・アイマスライブツアー、名古屋以外全部行って来た
・Macを買った
・ミンゴスのサイン入りポスターをCD発売記念イベントでゲットした
・初めて同人で新刊落とした
・MHP2Gが530時間越えた
・取り溜めてたアニメと特撮を4月分まで消化した

なんかもっとあった気がするけど、パッと思い出せたのはこのくらい。
たいしたこと起きてないなー。
ホントはここに「会社を辞めた」と言うのを入れたかったんだけど、残念ながら辞めてないので入れられなかった。
その会社のせいで夏コミ行けないので、やっぱ辞めときゃよかったかなー(その程度のことで?)

とりあえず、俺さんは元気です。
あ、次回参加予定は9月のまこさい4になりまーす。

be524c52.jpeg最近やってるアリアンロッドで使ってるキャラの絵。
くれ、ってGMに言われたので描いたやつ。
どうも、自分です。
いやぁ、一月半ぶりの更新です。
まぁ、いつもどおり。

コミケの新刊表紙と裏表紙を、両方ともTOPにあげました。
かなーり地味なんですが、まぁ、俺ちゃんのセンスなんてあんなもん、って事なんでしょう。
ともかく、「愛のピンポンダッシュ」72ページ、「ANNY GET YOUR LOVE」88ページとなっとりますんで、よかったら寄ってみてください。
中身は両方ともコピー誌のまとめ+αになってます。
ちょっと大きめのを、ここに張っておきます。

001a-081230b.jpg 072a-081230b.jpg
こっちが2007年後半+αの「愛のピンポンダッシュ」
これ、実際は緑がもっと濃い色です。

001-081230c.jpg 088-081230c.jpg
で、こっちは2008年のまとめ+αの「ANNY GET YOUR LOVE」

場所は12/30(火) コ-23aになりますんで、よろしくお願いします。


んで、遅ればせながらとゆーか今更MHP2Gを買いました。
どんなもんじゃろー、くらいの興味でしたが。
やってみると面白さがわかるね!
まだHR1だけど。
当面の目標はダイミョウザザミを倒すことです。
最近、仮面のメイドガイを集め始めてます。
いや、前期にやってたアニメを今更見てて、面白いから、つい。
フブキさんかわいーなァ、とか思ってたらいつの間にやらツララさんが大好きです。

それはともかく、マイスタ前日です。
そして何故かHPのアップロードが出来なくなりました。
どうしよう。
とりあえず、新刊は出る、と、いいな・・・・・・いやまぁ、なんとか、します、えぇ。
それよりもアップロードできない問題を何とかしたい。
なんなんだらう。

とりあえず、表紙を置いておきます。
081102-hyousi.jpgこんなんです。
とりあえず、今トーン貼ってます。
急げ!
あ、明日は仕事があるのでたぶん会場には30分~1時間程度しかいられないと思います。
仕事なくなんねぇかな!


あ、あとコミケ受かりました。
12/31(火) コ-23a  鋼鉄ガチャピン
がんばりまース。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 出 会 い]
[06/19 寸蕪、]
[05/06 satow]
最新TB
プロフィール
HN:
寸蕪、
性別:
男性
職業:
リバプールの風
趣味:
アイドルマスター
バーコード
ブログ内検索